top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

急げ!

ランチの後、急いで育波の藤本水産へ。

目的はコースで使っている釜揚げのしらすを買う為です。

急いでいるんだけど、山下くんとタコやワインの話をしていると時間を忘れてしまいそうになります。

急げ!

次の目的地は鮎原にある自凝雫塩を作っている末ちゃんの塩釜へ塩を買いに。

末ちゃんとは近況報告や塩作り、次の飲み会の話をしているとこれまた時間を忘れてしまいそうになる。

もっと話していたいなぁ。。

急げ!!

それこそ話し込み過ぎて写真を撮り忘れたのですが、この後は江井にある大前さんの百猿製陶所へ。

次の二十四節器の話をさせてもらいました。

日本画家の矢吹さんも交えて、器の話や陶芸家の話、先日のお茶会の話、そして市政の話など。。

あー、飲みたくなってきました。。

急げ!!!

という訳でディナー前に淡路島の西海岸を満喫してきました。

会いたい人に会えて幸せなひと時でした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page