top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

今年は断念

森さんが本職の苺と生食のブドウが忙しい合間をぬって

剪定に来てくれました。

色々あり、この苗たちにあと1年ここに住んでもらう事にしました。

と言うのも、今春、新たに苗を植えると意気込んでいましたが、土地契約などの諸事情があり

苗を購入する時期を逃してしまいました。 とても残念ですがこれはこれで頭を切り替え、もっと広い視野で淡路島のワイン作りを考えていく

良いチャンスだと思っています。 この1年があって良かった!って思えるように準備をしていきたいと思います。

慣れた手つきでパチパチと枝の剪定を進めていく森さん。

植えた時くらいの長さくらいまでカット。

太くはなっています。

後1年一緒にここで頑張ろうな~。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page