top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

ひらまつ食堂

淡路島に遊びに来た友達を連れて行きたい店と、こんなお店近くにあったらいいのになの

2部門で堂々の2冠を達成している(僕の中で)ひらまつ食堂のまっちゃん」と梨沙ちゃんが

ランチに来てくれました~。

ひらまつ食堂といえば淡路島を代表する旨い魚を食べることが出来るお店です。

まっちゃんと梨沙ちゃん

最近全く同じカメラのレンズを買って、単焦点の扱いに不慣れな二人

子供とお店を両立するパワフルママさん二人

昨日の運動会頑張ったねって息子にお土産を頂きました~。TOMINAGAさんの焼き菓子!

息子もきっと喜びます。ありがと~!

この度の熊本地震でも、地元福良の漁協にかけあってくれたりと、まっちゃんは本当にいい男です。

皆さん機会があれば是非足を運んでみて下さい。

まっちゃんのブログ

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page