top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

スペシャリスト

先日、淡路島を代表する料理人の方々と一緒に料理をする機会がありました。

鱧は夏の淡路島を代表する食材であり、皆さんは鱧のスペシャリストでもあります。

私も自分で鱧を捌き、骨切りするようになったのは淡路島で自分のお店を持つようになってから

です。なので皆さんに比べるとまだまだ未熟者です。

なので先日は皆さんの鱧を扱いを見て、自分の中でモヤモヤしていたものが晴れていった

感じがしました。やはり百聞は一見に如かずですね。

まだまだではありますが、今、鱧を扱うのがとても楽しいです。

もっともっと追及していって鱧の可能性を広げていけたらと思っています。

仮屋産鱧

家の畑のオクラ

自家製ドライトマト

「仮屋産鱧とオクラのタリオリーニ」

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page