top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

Julien Pineau l’Ecumes des Nuits

今日の淡路島は朝起きた時は今日は久しぶりに曇りかな?と思いきや、日中は中々の暑さでした。ランチの後、息子とシャボン玉で遊びましたが空に舞い上がったシャボン玉は陽の光を浴びてキラキラととても綺麗でした。

さて、今日のワインはフランス ロワール、ジュリアン・ ピノーのレキュム・デ・ニュイ 2016

大学で現職と全く違う勉強をしていた事、アメリカに留学していた事が私との共通点があるジュリアン(勝手に共通点を見つけただけですが(^^;)

エイプリルフールだった今日、まさに騙されたと言いますか、軽やかさの中にある骨太さ、しっかりとした飲みごたえのある1本。

冗談を交えながら夢を語り合えるそんな仲間と飲みたいワインです。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

収穫

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page