top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

〇〇な子ほど可愛い

今日は仮屋に住むおばあちゃんが99歳の誕生日で当店に来てくれました。

自分の足で歩き、食欲もあり、言葉もハッキリしていて、

とても99歳には見えませんでした。本当にお元気なおばあちゃんでした。

あのおばあちゃんの100歳の誕生日もお祝いさせてもらいたいなぁ。

さて、今節気の肉料理の付け合わせとして日野菜の糠のマリネをお出ししています。

写真奥は一緒に漬けた小カブです。

糠は本当に手のかかる子です。

少し面倒見てあげないと途端に体調が悪くなります・・・。

糠も生きているんです!

でも世話の焼ける子ほど可愛いもんなんですよね~。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page