top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

苺に懸ける情熱

今日はまた雪が降った淡路島。

皆さんがお住まいの地域はどうでしたか?

せっかく暖かくなってきたと思いきやまた逆戻りですね。

さて、今節気のドルチェでは苺を使用しています。

フローラルさんでもよく見かけるようになりました。

しかし今回の苺は僕の友人である沖君が店長を務める、

淡路カントリーガーデンさんの苺を使わせてもらっています。

沖君は細部にまでとことんこだわる職人堅気の男。

そんな沖君に苺を任せてもらっているのが写真の鈴村君です。

まだ若いですが苺に懸ける想いは強く、とても好感のもてる青年でした。

ここの苺は選別の基準がとても厳しく、納得できるものを購入する事が出来ました。

今回、「苺よりも苺らしい」ドルチェを目指し当店パティシエが仕上げました。

是非食べてみて下さい!!

淡路カントリーガーデンのHPはこちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page