top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

ワイン入荷

少し前になりますが試飲を含め少しワイン入荷しました〜。

こちらはグラスで。

フリウリの土着品種 レフォスコ。初めて聞きました。まだまだ勉強不足です。。

白はコルテーゼやフリウラーノなどアロマティックな2本。試飲して、良かったら使いたいです。

こちらはワインの仕入れ先、京都のエーテルヴァインさんの健吾くんが先日行ったフランスで印象深かったという生産者のもの。

フランスワインは久しぶりに仕入れました。

訪問したクリスチャンビネールが監修しているワイン 

ピルエットのリースリング ド ステファン ‘16

ピルエットのピノノワール ド ステファン ’15 あとボジョレーのジョベールのフルーリーV.V ‘14 

こちらも楽しみです。

一緒にフルマラソンに参加した健吾くんですが、ワインを通して彼を知れたらと思います。

そして最後は共にロワールから

ジュリアン ピノーシュセットアロニス ‘16 レ キュム デ ニュイ ‘16 ルドヴィック シャンソン サン パーニュ ‘15

特にジュリアンピノーは楽しみです(^^) 

ご興味のある方は是非スタッフにお声がけ下さいm(_ _)m 



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

収穫

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page