top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

蕎麦×Goccia

先日、私たちのワインを扱って頂いている淡路 翁さんに行ってきました。 島外からのファンの方も多く、蕎麦だけでも行く価値があるのですが、数少ない(私の知る限り多分ここだけだと思います)Goccia 2017をグラスで提供して頂いているお店です。 焼き味噌、いかなごの和えものをワインのあてに、ざるそば、おろしそば、鴨せいろを頂きましたが出汁のニュアンスがあるGoccia 2017とはどれも優しくフィットしていました。 淡路島の方、そして淡路島にお越しの皆様、是非最高のロケーションで蕎麦とGoccia 2017のマリアージュをお楽しみ下さい! 

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

収穫

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page