• lacasavecchiawaji

9周年

更新日:3月18日

本日3月15日、無事に9周年を迎える事が出来ました。

この激動の時代に何とかやってこれたのも、ひとえに当店に関わって頂いた皆様のおかげです。感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。


店の周年の写真撮るからって両親に伝えて店でカメラの準備をしていると、なかなか店に姿を表さない両親。遅れて現れたのは一張羅の背広を着た父親とバッチリメイクの母親…。どおりで時間がかかったはずです。さっきまで寝巻きでテレビ観てたのに!しかし、この両親の助けが無ければ私達夫婦は全力疾走出来ませんでした。両親には一番「ありがとう」と伝えたいです。1枚目はかなり表情が固かったのですが、はい、終わったよありがとう!って言うといつもの笑顔に戻りました。

来年は節目の10周年。時代に飲み込まれない様にまた明日から1年自分達らしく進んで行けたらと思います。

繰り返しになりますが本当にありがとうございました!


9周年


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋分

白露

今年も使わせて頂いている樹上で完熟した万願寺とうがらし。色は緑から深い赤へと変わり、甘味が増してきます。火を入れて少し休ませて熱いとぬるいの中間辺りで特に甘さを感じますので、皿の上でその温度による味の変化を楽しんで頂くのも面白いと思います。 投稿が遅くなりましたが、二十四節気コースは「処暑」に変わっております。 #二十四節気 #処暑 #幻種農場

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013