top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

カネデルリ

先日苺を買いにカントリーガーデンさんに行った時、同じ敷地内にあるsafsafで大地のバーガーを

いただきました。このsafsafでは無添加のソフトクリーム、自分で完成させるいちご大福

なども販売していますが、特に大地のバーガーは本当に美味いです。

日本一になった道の駅うずしおの淡路島バーガーも美味いですが、個人的にはここのバーガーがイチオシです。皆さんも行く機会があったら是非行って食べてみて下さいね。

今ならミニブタのパールちゃんに会えるかもしれませんよ~!

淡路カントリーガーデンのHPはこちら

さて、今節気のスープにはカネデルリを入れています。

カネデルリとはひき肉なしのハンバーグみたいなもので、固くなったパンに野菜やハムなどを

刻み入れて団子状にした北イタリアの農民料理の代表格です。

明日用に生地を丸め、小麦粉をまぶした状態です。

これで一晩寝かせたら出来上がりです!

まだまだ寒いので、これで体を温めて下さいね。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page