top of page
  • 執筆者の写真lacasavecchiawaji

浜風と太陽

昨日、前の店舗からのお客様が結婚一周年の記念でご来店。

前もって聞いていたら良かったのですが、会話の中でその事実を知りました。

前もって言わない謙虚な所がそのご夫婦らしいというか、人の良さだとも思いましたが。

聞けば前の店にいらっしゃって頂いていた時はまだお付き合いしている段階だったそうです。

そして結婚して、僕らも移転して、この店で一周年の記念という大切な時間を共有できたことを

心から嬉しく思います。

これからもお幸せに!!

さて、今パスタでお出ししている太刀魚は立て塩してこういう風に一夜干しにして、

旨味を凝縮させて使っています。

次の日の朝、太刀魚は魅惑的な艶を持ち、

そして触るとしっとりと指にくっついてくるんです。

浜風と太陽を使っての贅沢な仕込み。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月

LA CASA VECCHIA

CUCINA TERRITORIO
dal 2013
bottom of page